2013年05月10日

【エーススカルプシャンプー】の効果2

【エーススカルプシャンプー】には
育毛剤などの医薬部外品などにも使われている
天然成分が豊富に使用されています。

天然植物エキスは頭皮に潤いを与えて、
肌荒れや乾燥を防いでくれるんです。

また、きしみやアレルギーなどを引き起こす原因は
ラウレス硫酸ナトリウム、合成着色料、石油化学系界面活性剤
と言われています。

【エーススカルプシャンプー】はもちろんこのような成分は使わずに
頭皮に優しいアミノ酸系の洗浄成分で優しく洗います。

一部の育毛シャンプーは洗浄力が強すぎて
本来必要な頭皮の皮脂まで洗い流してしまうそうなのです。

また、【エーススカルプシャンプー】は
独自のコーティング技術を使い、
成分が内部に浸透しやすくなっています。

髪はさらさらになり、頭皮も健康にしてくれますよ。

ぜひ【エーススカルプシャンプー】を
試してみてくださいね。

⇒【エーススカルプシャンプー】の感想を見る!




posted by エーススカルプシャンプー at 09:00| エーススカルプシャンプーで健康な髪を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

【エーススカルプシャンプー】の効果

ノンシリコンシャンプーは髪の毛にやさしいので
抜け毛対策に良いとよく言われていますね。

でも、市販されているノンシリコンシャンプーの多くは、
洗髪中に髪が指に絡んだり、
洗った後に髪の毛がギシギシしたりしませんか?

これは、シャンプーに配合されている成分の
高級アルコール系のラウレス硫酸が原因なんですよ。

ラウレス硫酸は少量でもよく泡立つ上、安価なので
安い市販のシャンプーにはよく使われているんです。

なので、シリコンを配合して指通りをなめらかにしているんですよ。

ノンシリコンを使いたいけど髪の毛がきしむのは嫌。

【エーススカルプシャンプー】
髪の毛がきしまないノンシリコンシャンプーなんです。

⇒【エーススカルプシャンプー】の体験記を見る!




posted by エーススカルプシャンプー at 07:59| きしまないノンシリコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

【エーススカルプシャンプー】の特徴2

【エーススカルプシャンプー】
購入した方、一人ひとりにカウンセリングを実施して、
髪が薄くなる原因を見つけ出してくれます。

【エーススカルプシャンプー】には
20種類の天燃植物成分を配合していて、
髪の状態が気になる20代〜30代向けに作られた
ノンシリコンシャンプーです。

石油系界面活性剤や着色料、合成香料などは
いっさい使用していないので
とってもやさしいシャンプーなんです。

カウンセリングは全10回のメールで行います。

カウンセリング終了後は
定期的に最新の育毛情報を提供してもらえますよ。

希望者には有料ですがカウンセリングも実施してもらえます。

リピーターもたくさんいる
【エーススカルプシャンプー】を是非お試しくださいね。

⇒【エーススカルプシャンプー】の購入はコチラ!




posted by エーススカルプシャンプー at 00:00| エーススカルプシャンプーはノンシリコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

